TOPICS

【重要】令和2年度1級建築・電気工事施工管理技術検定 延期日程決定について

2020/07/31

6月14日(日)に学科試験を予定しておりました標記の試験につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止等の観点から試験実施を延期したところです。
今般、新たな日程が以下の通り決まりましたので、お知らせいたします。
なお、受験申込者の皆様へは、延期日程決定についてのお知らせを郵便にてご通知いたします(現在、発送に向けて準備を進めておりますので、到着までしばらくお待ちください)。

■学科試験
試験日:令和2年10月18日(日)
合格発表:令和2年11月20日(金)
(合格者の実地試験受験料払込期間:11月20日~12月11日)

■実地試験
試験日:令和3年2月21日(日)
合格発表:令和3年6月4日(金)

※今後の新型コロナウイルス感染状況により、更に変更等となる可能性がありますのでご承知おきください。
※受検票は、試験日の概ね2~3週間前に発送予定です。
※試験会場については受検票でお知らせします。また、試験会場確保の都合上、近隣の地区で実施する場合もありますのでご了承ください。(近隣の地区を含めても会場確保が困難な場合はその他の地区での実施の可能性もあります。)
※受験に当たっての新型コロナウイルス感染防止に関する注意事項や重要事項等については、受検票及びホームページにてご案内します。
※受験地変更を希望される場合は、試験日の10日前(必着)までに、簡易書留郵便またはFAXで指定の用紙にて申請してください。ただし、受験地変更の受入れには限りがあり、受験地変更をお受けできないことがあります
※その他詳細および試験実施に関する最新情報はホームページでご確認ください。

一般財団法人建設業振興基金
試験研修本部